SSブログ

【リーボック・ポンプフューリー】 2015春モデル4カラー発売開始! [スニーカー]

毎日、ポンプフューリーの記事へのたくさんのアクセスありがとうございます!

Reebok_pump20anniversary_1.jpg


そろそろスニーカーを履くには、いい季節になってきましたね、そんな中、ポンプフューリー(Instapump Fury)の2015年の春モデルが発売になりました。

今回は、4モデル発売されましたので、ご紹介します。

スポーツバイオレット/ブラック/スワッグオレンジ/ (M46894)



ネオンブルー/パープルスキルズ/ソーラーイエロー/ホワイト (M46892)



ブレージングピンク/フェイクインディゴ/マリブ (M46893)



グラベル/オーバジン/ハイパーグリーン/ホワイト (M46895)



今回、配色が発売当時のカラーに似ている感じなので、なかなかいいですね! サイズによっては売り切れになる場合が多々あるので、早めに確保してくださいね。サイズの選び方は以下の記事を参考にしてみてください。

購入先については、リーボック直営店や以下の公式直販サイト(Reebok ONLINE SHOP)をおススメします。




または、普段私が上野の実店舗で購入している「ミタスニーカーズ」(楽天市場)など信頼できるスニーカー専門店を強くおススメします。


ミタスニーカーズ」 (楽天市場)


■ポンプフューリー関連の記事
 ・[はじめてのスニーカー購入ガイド] ★祝★ポンプフューリー発売20周年!! 復刻モデル発売。
 ・[速報] インスタ ポンプフューリー (リーボック)、復刻カラー第2弾が決定!
 ・★数量限定再販★ リーボック インスタ ポンプフューリー 2カラー
 ・★ラストチャンス★ リーボック インスタ ポンプフューリー 1stカラーの復刻モデルを予約開始!!
 ・新作情報☆今年の干支“羊”をモチーフにした、リーボック・ポンプフューリーが数量限定で発売開始!!
 ・【リーボック・ポンプフューリー】 2015春モデル4カラー発売開始!


ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

ぜひ、ホームページ「外房雑記録」(http://sotobou.web.fc2.com/)にも、遊びにきてくださいね♪ 内容は、クラブミュージック/クラブジャズ/洋楽の名盤CDガイド、Nゲージ入門(鉄道模型)ガイド、JR外房線ガイド(車両・歴史・廃線など)です。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ よかったら、応援クリックをお願いします!
2017/09/26 加筆・修正

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。