SSブログ

[今夜放送] 人狼~嘘つきは誰だ?~Village06 (フジテレビ) [テレビ・ラジオ・アニメ・映画]

初回放送から見ている、フジの深夜番組らしいバラエティですね。TBSの「ジンロリアン~人狼~」よりも、こちらの方がゲーム性が高くて好きです!

[番組データ] 10月7日(火)深夜1時00分~ 人狼~嘘つきは誰だ?~Village06

疑心暗鬼トークバトル第6弾!ウソつき狼は誰だ!田村淳VSおぎやはぎ初対決!占い師4人登場でまさかの展開に狩野混乱!中村静香&伊藤綾子&神保悟志が初参戦


番組予告 (【公式】「人狼」 10月7日(火)深夜1時00分~放送!!)



好きなプレーヤーは、役職をもった時の浜谷健司(ハマカーン)、小木博明(おぎやはぎ)、狩野英孝ですね。。。台本が無いのか、木南晴夏、谷村美月、平愛梨など女優陣の取り乱しようも楽しいです(笑)

人狼の基本ルールは、こちら。


(【公式】「人狼~嘘つきは誰だ?~」 9/13放送!ゲームの楽しみ方)



もっと詳しく知りたい方は、番組の公式サイトや、YouTubeの公式チャンネルをご覧ください!

過去のバトルの完全版は、DVDが面白かったですね。


[DVD] 人狼~嘘つきは誰だ?~ 1 / 2 / 3


12月3日に4~5巻が発売されます!!


[DVD] 人狼~嘘つきは誰だ?~ 4 / 5


カードゲームもかなり番組の雰囲気が楽しめて、みんなで遊ぶと楽しいです!

人狼~嘘つきは誰だ?~カードバトル

価格:1,620円
(2014/10/7 21:04時点)


「人狼 ~嘘つきは誰だ?~カードバトル」 (バンダイ)


※ここで紹介している動画は、すべてフジテレビがプロモーション用に作成し、YouTubeで公開している公式動画です。

ここまで読んで頂きまして、ありがとうございました!!

ぜひ、ホームページ「外房雑記録」(http://sotobou.web.fc2.com/)にも、遊びにきてくださいね♪ 内容は、Nゲージ入門(鉄道模型)ガイド、JR外房線ガイド(車両・歴史・廃線など)、クラブミュージック/クラブジャズ/洋楽の名盤CDガイドです。

ブログランキング・にほんブログ村へ よかったら、応援クリックをお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。